トピックス

「だから豊島が好き!街のねこたち~来て・見て・学ぼう~」に参加!

5月31日、ADRセンターでは、NPO法人東京キャットガーディアン主催イベント『だから豊島が好き!街のねこたち~来て・見て・学ぼう~』に参加してまいりました。

このイベントは、街と猫の共生や猫の殺処分ゼロを目指すことを目的にしており、地域猫についてのパネル展示や、猫に関する相談窓口の紹介、猫の写真展や猫をモチーフにした雑貨の販売などが行われました。

ADRセンターはブース出展し、来場された方々にリーフレットの配布や当センターのご案内を行いました。
また、その場でご興味をお持ちいただいた方々には、ADRセンターの概要や手続きの流れ、費用やご利用方法などについての説明を行いました。

会場は、駅から少し離れた場所にありましたが、一日中訪問者が途切れることなく、多くの方に当センターを知っていただける機会となりました。

イベント情報

日時 5月31日(日)11:00〜17:00
場所 Gallery K(東京都豊島区西池袋3-19-11)
出店者 約20店(写真家、手芸作家、雑貨店など)
参加企業・団体等 DeNA、Softbank、フェリシモ猫部、行政書士ADRセンター東京

 

だから豊島が好き!街のねこたち~来て・見て・学ぼう~