ペットに関するトラブルトピックス

3月7日「終活・遺言・相続のペットトラブルをADRで解決!」イベント中止のお知らせ

3月7日(土)終活・遺言・相続のペットトラブルをADRで解決!
〜 行政書士ADRセンター東京開設10周年記念シンポジウム 〜
(後援 法務省、東京都、目黒区、日本行政書士会連合会)
中止のお知らせ

現在、国内において新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大リスクが高まっていることから、当センターでは、2020年3月7日(土)に予定しておりました、10周年記念シンポジウム「終活・遺言・相続のペットトラブルをADRで解決!」を中止することといたしました。

楽しみにしていただいていた皆さまにおかれましては本当に申し訳ありませんが、ご参加の皆さまや関係者の健康面を考慮しての判断でありますこと、ご理解いただけましたら幸いです。

なお、当イベントは既に大変多くの方からお申し込みをいただいており、高い関心をお寄せいただいておりましたため、当日予定していた講義内容や模擬調停を個別に撮影し、可能な範囲にて動画配信をすることにいたしました。

当動画は、お申し込みをいただいた方々に、URLをお知らせする方法にてご案内予定です。ご覧になりたい方はお申し込みをお願いいたします。
(既に、当イベントにお申し込みいただいていた方は、改めてのお申し込みは不要です。)

配信予定日は、4月以降を予定しておりますが、具体的な日程は未定です。動画の準備ができましたら、お申し込みいただいたメールアドレス宛にご案内させていただきます。当動画は、1か月程度の期間限定での公開とさせていただく予定ですので、ご案内が届きましたらお早めにご覧いただければと思います。

当センターとしましては、今回このような判断をするに至り、非常に残念に思っております。もし何かご不明点やお問い合わせがございましたら、以下までお気軽にご連絡ください。

 

<お申込みフォーム>

※ 動画のお申込みは、3月10日で締め切らせていただきました。
※ 当イベントにお申し込みいただいていた方は、改めてのお申し込みは不要です。

 

<お問い合せ先>
行政書士ADRセンター東京
TEL:03-5489-7441(受付時間 火・木・土曜日 10:00〜16:00)

 

<中止のお知らせプレスリリース>

ペットトラブルシンポジウム中止のお知らせ

 

<イベントの詳細ページ>
「終活・遺言・相続のペットトラブルをADRで解決!」詳細ページはこちら